fc2ブログ
本来なら咲耶の誕生日と祝いたいところですが、今日は有名芸能人の訃報が続々と入り、そんな気分では無くなりました。

女優でアニメ「ムーミン」の声も担当した岸田今日子さん、、「明日があるさ」の作詞をし、東京都知事も勤めた青島幸男さん。そしてカンニングの中島忠幸さんの3人の訃報が入りました。そのうち岸田さんは今週日曜に亡くなりましたが、青島さんと中島さんは奇しくも同じ今日、天国へ旅立ってしまいました。

特に中島さんの死は未だに信じられません。何故ならつい最近相方の竹山さんが来年には復帰出来るといったばかりだったからです。2人だった時のカンニングは中島さんが竹山さんを突っ込んだり、暴走を抑えたりしていい具合にコンビとしてのお笑いを魅せていました。
僕も中島さんの復活を心待ちにしていましたが、それも叶わぬ夢となってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。 まだ35歳とあまりにも短い人生でした。

岸田さん、青島さん、そして中島さんご冥福をお祈りします…

【2006/12/20 23:43】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可