
今年の紅白で進撃の巨人のOPを担当した「Linked Horizon」が出場する事に決まりました。

a5caf8dd.jpg

 紅白はNHKで実績を上げた歌手しか出場出来ないと思っていただけに、リンホラの発情は完全に予想外でした。これだけ進撃の巨人の大ヒットの影響が強いという事ですね。何はともあれ「Linked Horizon」の皆様おめでとうございます。

 そしてT.M.Revolutionがかなり久しぶりの出場、水樹さんも5年連続で出場する事が決まりましたので、紅白でもTMR&水樹のコラボが実現する予感がします。

【2013/11/27 18:16】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
