
 皆様のご存じのとおり、巨人が2連覇を果たしました。

PK2012110402100039_size0.jpg


 今年の巨人は去年タイトルを獲得した坂本や長野が不調でしたが、村田が1年目とは別人のような活躍っぷりで上手くカバーした形となりました。
 そして山口、マシソン、西村のリリーフ3本柱が今年も健在だったのが大きかったですね。今年の巨人が大崩れしなかったのはこの3人の存在が相当大きいと思います。JFKがいた頃の阪神にしろ、落合時代の中日にしろ、抑えがしっかりしているチームはやはり強いもんです。

 巨人ファンの皆様、優勝おめでとうございます。

【2013/09/23 21:40】 | 野球総合 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
