上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 1か月半後の5/15はとんでもないアニソン激戦区となりそうです。

まず水樹奈々さんとT.M REVOLUTIONのコラボ曲がリリースする事が決まりました。

T.M.Revolution×水樹奈々

 西川さんと奈々さんのコラボが実現、今クールの大ヒット曲になるのは間違いないですね。

 そしてアイドルマスター シンデレラガールズ」のキャラクターCD第4弾もこの日5タイトル同時でリリースすることになりました。

モバマス第4弾

 第三弾の初動は高い方で2万弱程度でしたので、今回は初動1.5万前後となりそうです。またオリコンベスト10内に5曲入るかもしれませんが、その行方は次の曲が握っているかもしれません。

 Grow Slowly 井口裕香
「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ

 1stシングルは初動こそ1万弱でしたが、累計を伸ばしてきました。今回はレールガンのいタイアップが付きますので、前作よりも初動を上げてきそうです。モバマス勢のライバルとなりそうな予感がします。

 5/15のオリコンベスト10はアニソン祭りになるのは間違いないですね。
 

【2013/03/31 21:04】 | アニメ関係 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。