
 これまで貧打に苦しんでいた侍JAPANですが。昨日のオランダ戦はそれが嘘のような猛打を魅せてくれました。キューバに勝利した事もあるオランダ相手に16-4の圧勝、今までHRが殆ど出なかった侍JAPANでしたが、このオランダ戦では1試合で6本もHRを放ちました。

 実はオランダは事前にこんな発言をしていました。

 「日本はノーパワーだ」 オランダ・ミューレン監督自信

 オランダの監督が日本代表について「コンタクトする(当てる)のはうまいが、パワーは見せていない」を評価し、日本の長打力を軽視していました、この発言がプラグとなってしまい、侍JAPANの長打力に屈服される羽目になってしまいました。
 それにしても御年40歳の稲葉さんにまでHRを打たれるなんて、このプラグ強力すぎっ!

【2013/03/11 23:44】 | 野球総合 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
