
 今年の春は急にやってきました。ここ名古屋では一昨日まで真冬並の寒さが続いていましたが、今日は最高気温が16℃まで上がり、春本番の陽気となりました。昨日の雨が抜けてから急に春がやってきましたね。

 例年は2月の下旬になると暖かくなる傾向でしたが、今年は26日までは真冬の寒さが続きました。しかし昨日から気温が一気に上がり、今日は今年初めて15℃を上回りました。これだけ急に季節が進むのは珍しいです。

 今日はジャケット無しでも快適に過ごせる一日になりました。明日も雨は降るものの、今日と同じ位暖かい日となりそうです。

【2013/02/28 23:23】 | 気候 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
