上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 4年前に紹介したakinatorですが、久しぶりにサイトに行ってみたら、日本語Verがあったので、早速やってみました。
akinator
今回は最初から難しいキャラを当てることが出来るか、試してみました。

1.サーナイト
 僕が特に好きなポケモン、第3世代のポケモンですので、当てるのは難しいかも。

【結果】
18回目の質問で的中、というかポケモンと断定してしまったら簡単に当たるだろ…

2.初瀬香津美
 PCゲーム「片恋いの月」のヒロイン、そんなに有名でないエロゲーのキャラなので当てるのは至難の業でしょう。

【結果】
32回の質問で的中、1回目の答えは微妙に違いましたが、2回目で当てやがりました(笑)

3.藤田淳平
 音楽グループ「Elements garden」のメンバーの一人、音楽家は候補が多いので絞り込むのは難しそう。

【結果】
 最初の質問で何と神谷浩史氏と勘違い、これにはワロタwwww
 3回挑戦したものの見事に玉砕!初めてakinatorに勝ちました

4 宮國椋丞
 去年ブレイクした巨人の若手投手、丁度4年前の坂本投手のような立ち位置です。
 【結果】
19回目の質問で的中、Gという文字に関連があるという質問はやや反則気味ですが。


【2013/01/26 19:47】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。