
 昨日はこの地方としてはかなり早めの積雪となりました。ここ最近は12月上旬は暖かい傾向でしたが、今年は12月に入ってからすぐに真冬並みの寒さとなり、先週末から強い寒気がこの地方に入ってきました。

 そして昨日はその寒気の影響で名古屋でも3cmの積雪を記録し、自分がいつも通る通勤ルートも雪が積もっていました。こちらが通勤途中に撮った写真です。

 CIMG0101.jpg
 
 この時は雪は小康状態でしたが、その直後に本降りとなりました。また自宅から会社まで結構な距離がありましたが、通ったルートは全て上の写真の様な雪景色でした。どうやら名古屋周辺は万遍なく雪が断続的に降っていたようですね。

【2012/12/11 23:43】 | 気候 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
