
 今年のFNS歌謡祭は例年にも増して、ベテラン勢が活躍しました。中でも玉置浩二さんは様々なアーティストとコラボしまくりました。玉置さんは去年のFNS歌謡祭でドタキャンをやらかしましたが、今年は去年の分まで熱唱してくれましたね。

 しかし僕にとってのMVPはこの方です。

0.jpg

 郷ひろみさん

 御年57歳の大ベテランの郷さんがあろうことかゴールデンボンバーとコラボしてしまいました。ヒット曲の「女々しくて」を郷さんが歌いましたが、曲調が昔の歌謡曲っぽいだけにしっくりきますね。郷さんはただ歌うだけでなく金爆と一緒に激しく踊っていました。もうすぐ還暦とは思えない踊りっぷりにビックリしました。

【2012/12/06 20:12】 | 音楽 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
