
 今日は清々しい秋晴れの一日となりました、そこで紅葉を楽しむために茶臼山へ行くことにしました。紅葉情報を検索してみると、茶臼山付近が見頃を迎えているという結果が出ましたが、実際に訪れてみたら

CIMG0081.jpg

 丁度いい具合に赤く色づいていました、思う存分秋の風景を楽しむ事が出来ました。またロープウェーにも上り、茶臼山高原を頂上から見下ろしたり、近辺の山々を眺めたりしました。
 
 そして下山してから、信州そばを食べてきました。おろしそばが人気でしたので頼んでみたところ、予想以上に辛かったですね。それでもそばのコシは流石ご当地なだけあって良い歯ごたえでした。
 
CIMG0082.jpg

 今日は一日「秋」を思う存分満喫しましたね。いい感じに日々の疲れをリフレッシュ出来たと思います。

【2012/10/27 23:42】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
