
 今日の「ソードアート・オンライン」で、新たなあやちの妹キャラが登場しました。

34.jpg

桐ヶ谷直葉ちゃんです。

主人公の桐ヶ谷和人の従妹です。従妹の割にはキリトにかなり似ていますね。
あやちの妹キャラと言えば桐乃ですが、直葉ちゃんは桐乃とは正反対な素朴で優しい、
最近では珍しい正統派妹キャラです。
また妹キャラにしてはおっぱいが大きく、見た目とのギャップにそそります。
  
 直葉ちゃんは久々にどっぷりハマる妹キャラとなりそうです。

【2012/10/14 23:49】 | アニメ関係 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
