
 今日のプロ野球はまるでJリーグのような試合結果となりました。今日行われた12球団全ての総得点が3点以下となりました。しかも阪神ー広島戦が延長に入るまでは1-1の同点でしたので、あわや全チームの得点が2点以下になるところでした。統一球恐るべし・・・

 このような投手戦になると一発で決着がつく展開になる事が多いです、現に今日の巨人ー横浜戦では村田のHRで勝ち越した巨人がそのまま2-1で勝利しました。

 ちなみに今週末のJリーグは4点をあげたチームがいましたので、プロ野球がJリーグよりも最多得点が少ないという珍しい事態となりました。普通はサッカーの方が遥かに点数が入りにくいんですけどね(^^;

【2012/09/02 23:12】 | 野球総合 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
