
 先週のこむちゃで水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんの3人がベスト5入りを果たしました。この時のTOP5が以下の通りです。

2012/8/25付
1 BRIGHT STREAM 水樹奈々
2 夏の約束 堀江由衣

3 RIMFIRE GRANRODEO
4 crossing field LiSA
5 微笑みのプルマージュ 田村ゆかり

 奈々さんがV2、ほっちゃんが2位浮上、ゆかりんが初5といった形で3人ベスト5入りとなりました。そして10年前のドリカンランキングでもこの3人が同時にベスト5入りを達成していました。当時のTOP5はこんな顔ぶれでした。

2002/8/17付
1 ALL MY LOVE 堀江由衣
2 Baby's Breath 田村ゆかり

3 恋の色 飯塚雅弓
4 POWER GATE 水樹奈々
5 星の降る丘 野川さくら

 この時はほっちゃんがV3、ゆかりんが2位キープ、そして奈々さんが4位で3人同時ベスト5入りを果たしました。残り2曲の面子を見ると時代を感じるだけに、この3人の長きに渡る活躍っぷりが伺えます。もうすぐでこむちゃ開始から丸10年が経ちますが、その時(10/11付)もこの3人がランキングに残りそうな気がします。

【2012/08/28 23:17】 | こむちゃドキメント |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
