
 今年も24時間テレビが負けないで→サライの毎年恒例の流れで幕を閉じました。そんな「負けないで」の作曲者である織田哲郎氏が、秋の深夜アニメ「武装神姫」の主題歌や劇中音楽を担当する事になりました。さぞかし格好良いアニメなんだろうなと思って、実際にそのサイトを覗いてみたら

0407_20120818201943s.jpg

 バリバリの萌えアニメじゃないですか!!!!

 しかも主題歌は織田さん作曲のキャラユニット曲・・・織田さんの曲で育った僕としては、こういったガチヲタアニメの音楽を担当する事に少々違和感を覚えてしまいます。この主題歌はどんな楽曲に仕上がるのか、期待半分不安半分といった所です。 

【2012/08/26 23:46】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
