
 お盆休みにポケモンBW2を購入しました。発売から2ヶ月近くが経ちましたが、発売当時は時間に余裕が無かったため見送っていましたが、お盆でようやく時間が取れたので、購入することを決めました。なおBWではブラックを購入しましたので今回は逆にホワイトにしてみました。

 現在はホミカちゃんを倒した所まできましたが、ポケモンBWと比較すると、初代のポケモンが序盤に出る事が一番印象に残りましたね。特にガーディやドガースが出る場所はポケモン屋敷を思いましてしまいました。自分のパーティにもドガースやガーディを手持ちに入れていますね。

 今回のポケモンBW2は僕のような初代世代にも受ける内容になっていますね、今後のプレーも楽しみです。

【2012/08/15 23:15】 | ポケモン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
