
8/5付

1位 Ⅴ2 76 ZONE//ALONE 茅原実里 280P
2位 △1 73 HesitationSnow fripside 370P
3位 NEW  73 Altima – Burst the Gravity 80P
4位 ▼2 72 METRO BAROQUE 水樹奈々 610P
5位 NEW 71 夏の約束 堀江由衣 60P
6位 NEW 71 リアルワールド nano.RIPE 50P 
7位 NEW 70 Milky Ice   遥そら 40P
8位 NEW 69 BRAVE BLADE! 桜川めぐ 30P

9位 →2  68 RIMFIRE GRANRODEO 40P
10位 NEW 68 モアザンワーズ 坂本真綾 10P

 今週は見た通り、新曲祭りとなりました。その数何と6曲、下位の面子が一気に変わってしまいましたね。その中でロデオのキープが光ります(笑
 新曲の中でも一番上位となったのはAltima、今回はレビュー曲並の活躍を見せてくれそうな予感がします。ほっちゃんや人衰OPも上位で登場しており、来週以降のTOP争いが大混戦となりそうです。
 なおTOPはみのりんがⅤ2、今週の新曲勢をどれだけ抑える事が出来るかがポイントですね。

【2012/08/06 23:51】 | マイ指ランキング |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
