
 去年の夏はうたプリでElements Gardenが大活躍しましたが、今年は多くのアニメでエレガが楽曲を担当することになりました。そのため、7/11から8/8までの5週連続でエレガ曲がリリースするいう凄い状況になりました。

7/11から8/8までのエレガ関連曲はこちらです。

7/11 茅原実里「ZONE//ALONE」
(TVアニメ「境界線上のホライゾンII」OP)
7/18 小倉唯「raise」
(TVアニメ「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」ED)
7/25 桜川めぐ 「BRAVE BLADE!」
(TVアニメ「カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」OP)
8/1  水樹奈々
BRIGHT STREAM (映画 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 主題歌)
FEARLESS HERO (TVアニメ「Dog Days'」OP) 
8/8  こだまさおり「未完成ストライド★」 
(TVアニメ「氷菓」OP)

 今期は何と4作のアニメでエレガが関わっています。去年はうたプリに一点集中したのに対し、今年は多数のアニメに分散した形ですね。さらに7/25には昨日紹介したキャラソンもリリース、まさに夏のエレガ祭りです(笑)

【2012/07/19 23:44】 | Elements Garden |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
