
 今日は、初めて通勤で高速を利用しました。高速料金は1回500円かかりますので、使う気は全然ありませんでしたが、今日は悪天候で連休前の大混雑、そして緊張感の解れと、安全運転の妨げとなる要素がかなりありました。

 それ故、いつもは利用しない高速を利用する事にしました。案の定高速は空いており、予定時間より大分早く自宅に到着しました。また交差点が無く、歩行者の動きに留意しなくて済むので、精神的にもかなり楽でしたね。今後は今日のような状況が悪い日に限っては高速を利用したいと思います。

【2012/05/02 21:53】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
