
 今週の「アクセル・ワールド」で暴走した車が主人公達に突っ込むシーンがありました。

133544420501s.jpg

この場面を見て京都や亀山の暴走事故を想像した方も多いと多いと思います。自動車が主人公やヒロインに突っ込むシーンは原作でもありましたので、最近度々起きている事故を風刺したものではありません。それでも実際の事故現場でもこのような惨状となっている事を想像するとと実に痛々しいです。

 自分も毎日自動車を運転している身としては決して他人事ではありません。常に安全運転を心掛けたいものですね。

【2012/04/29 22:41】 | アニメ関係 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
