
 今週のシングルランキングはアイマス無双となりました。

4位 37326 「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏(あんずのうた)」
6位 33453 「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛(Never say never)」
7位 33352 「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓(こいかぜ)」 
8位 32116 「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子(ショコラ・ティアラ)」
9位 30145 「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉(DOKIDOKIリズム)」


 何とアイマスキャラソンが5枚とも初動3万超えの大快挙となりました。特に双葉杏ちゃんはキャラソンの初動最高記録を5000近くも更新しました。ニート恐るべし(何

 また今回のアイマスキャラソンは同時発売にしては珍しくキャラの売上に大きな差が生まれました。TOPのキャラと最下位のキャラとの売上差は実に7000枚以上、これだけキャラに差が生じるのは極めて稀ですね。

【2012/04/24 22:07】 | オリコン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
