
 ハイスクールD×Dのアーシアちゃんですが、清楚な見た目とは裏腹に様々な表情をしています。

まずイッセーがリアス部長に膝枕しているのを見て嫉妬している時の顔です。
ano02-2012-03-16-15h47m54s237.jpg

 ほっぺたを膨らませてムッとしている顔が可愛いですな~

 そしてこちらが神にお祈りして頭痛を起こした時の顔
1331259145457s.jpg
 
 完全にギャグタッチで描かれていますね、こんなコミカルなアーシアたんも最高です!僕にとっては去年のシャル以上の萌えキャラになりました。

 ただ清楚なだけでなく、この様に様々な表情を見せるのもアーシアちゃんの魅力ですね。

FC2blog テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/03/17 21:28】 | アニメ関係 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
