上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言で言えばキタエリ大勝利!

5位 14,060 Happy Girl 喜多村英梨

 キタエリが自身初のベスト10入り&初動1万超えを果たし、一躍声優ボーカルとしてTOPクラスに名乗り出てきました。これまでの最高初動はレビューシングルの9000枚でしたので、今作で一気に5000枚も伸ばしてきましたね。アニメのタイアップ力と楽曲の良さ、そしてキタエリ自身の実力アップ、その全てが見事に絡み合った結果の快挙達成と言えるでしょう。

11位 9,599 sign Ray

 アニメ「あの夏で待ってる」OPテーマ。おねてぃシリーズのリメイク作品&折戸さん楽曲なだけあって、当時のファンが購入したと思われます。ただ、おねツイのOPよりは低めの初動に落ち着きましたね。

15位 6,345 Meteor Light 高垣彩陽

 アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」EDテーマ、タイアップの挿入歌がヒットしているだけに、高い初動が期待されましたが、ノンタイの前作よりも少し上げた程度となりました。

18位 5,090  STUDY×STUDY  StylipS

  アニメ「ハイスクールD×D」EDテーマ、Stylipsは新たな若手声優4人のユニットですが、デビュー曲ながら初動5000を超えてきました。ED動画の話題性が非常に高い事が功を奏したかもしれません。

【2012/02/14 19:06】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。