fc2ブログ
 先ほどHEY×3を見ましたが、番組の最後にAKBのライバル的な存在のグループが新曲を披露していました。その新曲ですがやけに聞き覚えあるメロディでしたので、番組終了直後にその楽曲を検索してみました。するとその曲が作曲者が数多くのアニソン、声優ソングを作曲した黒須克彦さんだと判明しました。

 個人的に黒須さんのメロディは好きな方ですが、AKB関連なだけあって歌唱力がかなり微妙だとしか言えず、個人的にはメロディの良さを生かしていない気がしました。スフィアや橋本さんが歌った方か遥かに良曲になると思いますね。

 それでも秋元氏が絡んでいるのですからスフィアよりも遥かに高い初動になるでしょう。所詮握手券さえあればあの集団は当たり前のように売れるんですから…歌なんておまけみたいなものですよ。

【2012/02/13 22:11】 | 音楽 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可