
2/5付

1 20 ツヴァイウィング – 逆光のフリューゲル
2 18 水樹奈々 – Synchrogazer
3 17 Larval Stage Planning – Trip -innocent of D-
4 13 Altima – I'll believe
5 12 Larval Stage Planning – Chapter.5
5 12 水樹奈々 – Love Brick
7 11 ツヴァイウィング – ORBITAL BEAT
8 10 μ – Heavenly Kiss
8 10 豊崎愛生 – music
8 10 真理絵 – 百花繚乱ファンタズム

11 09 いきものがかり – いつだって僕らは
11 09 放課後ティータイム – Singing!
11 09 茶太 – カンデコ

14 07 aya sueki – I.P.
14 07 戦場ヶ原ひたぎ (斎藤千和) – STAPLE STABLE
14 07 神原駿河 (沢城みゆき) – ambivalent world
14 07 羽川翼 (堀江由衣) – sugar sweet nightmare
18 06 津田朱里 – 恋の試練
18 06 霜月はるか – REW
18 06 GRANRODEO – 愛のWarrior

 シンフォギア挿入歌の「逆光のフリューゲル」がOPの奈々さんを抑えてTOPに浮上しました。再生回数も20回とかなり多めになってきましたね。2位の奈々さんも再生回数自体は維持しており、今期のレベルの高さが伺えます。
 HDDのOPが3位に浮上、再生回数も伸びており来週以降はシンフォギア組を打ち破るかもしれません。
 AltimaやHTTはダウンはしたものの、再生回数はそんなに落としていませんので、大台の200回を超える可能性も十分あります。

【2012/02/08 22:53】 | トップトラック |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
