
 「ハイスクールD×D」のアーシアちゃんにぞっこんな僕ですが、アーシアちゃん繋がりでこのCDを購入してみました。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07

51Dko1zccWL__SL500_AA300_.jpg

 アイマスの萩原雪歩のキャラソンアルバムですが、ボーカルの浅倉杏美さんはアーシアの中の人でもあります。また雪歩の声質もアーシアとそっくりですので、僕の中ではアーシアちゃんが歌っているように聴こえます
 最近はこのCDを聴きながらアーシアちゃんの画像を眺める事が多くなりました(笑)

FC2blog テーマ:ハイスクールD×D - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/02/06 23:50】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
