
 今期の新作アニメの一つである「戦姫絶唱シンフォギア」の1話でライブシーンがありました。



 逆光のフリューゲル 風鳴翼(CV:水樹奈々)天羽奏(CV:高山みなみ)

 エレガ曲にダンスと来れば、うたプリの「マジLOVE1000%」を思い出す方が多いと思いますが、僕は違う曲を思い出しました。

 祝福のカンパネラ

 作曲上松氏、編曲菊田氏のデュエット曲と来ればこの曲ですね。この「祝福のカンパネラ」が発売して早3年が経ちましたが、未だによく聞く曲の一つですね。上松&菊田のデュエット曲が奈々さん&みなみさんという黄金コンビで再び実現して本当に嬉しい限りです。

【2012/01/10 22:38】 | Elements Garden |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
