
1/8付
 
1位 △1 83 Singing! 放課後ティータイム 360P 
2位 ▼1 83 I'll believe Altima 390P
3位 →3 78 愛のwarrior GRANRODEO 510P 
4位 △2 72 way to answer fripside 150P
5位 ▼1 71 紋 喜多村英梨 560P
6位 ▼1 70 TERMINATED 茅原実里 890P

7位 △2 69 Unmei♪wa♪Endless! 放課後ティータイム 90P
8位 NEW  69 百花繚乱ファンタズム 真理絵 30P
9位 NEW  68 departure! 小野正利

10位 ▼3 67 DREAM FIGHTER 宮野真守 400P 

 ついにHTTがAitimaを抜いて指定席?のトップを獲得しました。やはりHTTは底力がありましたね。ただAitimaもまだまだ巻き返しの可能性は十分あります。2曲とも1000P超えてくるかもしれませんね。
 fripsideが4位まで浮上、しかし3位のロデオとは大分差があり、ここが限界となりそうです。
 毎年恒例のGWAVE曲が今年もランクイン、しかし今年は上位のレベルが高く、TOP争いに加わる事はかなり難しそうです。しかしながら来週も他の曲がランクインする可能性はあります。

【2012/01/09 13:17】 | マイ指ランキング |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
