
 今日は個人的に気分爽快なニュースがありました。

東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言

 山の神こと柏原選手がバラエティで、「AKBのなかで好きな人は居ますか」と聞かれ、篠田麻里子の目の前で「あまりAKBに興味がなくて…」と回答しました。

 柏原△

 当然のごとくAKBを知っている事を前提としたこの糞質問に、山の神は見事な名回答をしてくれました。ここ数年のメディアのAKBごり押しは異常です。普通にTVを見るだけでAKBの曲が聞こえてしまう程です。

 大体にしてAKBのような素人集団がこんなにちやほやされる事自体が異常です、そんなAKBに国民の殆どが興味があるような空気が流れている事に苛立ちを覚えます。そんな中、柏原選手がテレビでAKBを否定した事にスカっとしましたね。見事にメディアの策略を阻止してくれました。


FC2blog テーマ:駅伝 - ジャンル:スポーツ

【2012/01/04 19:21】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
