
 今日は以前までこむちゃを聴いていた時間帯にサタスマを見ました。その訳は「元気をもらったボーカリストランキング」が気になったからです。今回のランキングは予想以上にガチなランキングでかなり楽しめました。
 
 また僕が実際に元気をもらったアーティストも上位に入っており、特にZARDの坂井さんは僕が小学生の頃から元気をくれた方ですので、4位にランクインしていたのは嬉しかったですね。その他にも槇原さんにトータスさん、そして桑田さんと元気が出るアーティストばかりが揃いました。

 今回のように実力派ばかりの音楽ランキングは某アイドルが蔓延る今では珍しいものとなってしまいました。それだけに今回の企画はかなり良かったですね。

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2011/12/17 23:49】 | 音楽 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
