
 まどかとQBの中の人が揃ってメガネっ娘を演じているアニメがあります。それが「ベン・トー」です。そしてその二人がキャラソンを歌っているCDもあります。それがこちらです。

ベン・トー キャラクターソング&エトセトラ「Treasure!」と、その他「ベン・トー」な歌つめ合わせ

thumb.jpg

こちらのCDではQBの中の人は至って普通のアイドルっぽい曲を歌っていますが、まどかの中の人はかなりヤバい曲を歌っています、その名も「筋肉刑事(マッスルデカ)は何度でも逝く」 もうタイトルからして危ないですが、その中身もホモ要素丸出しと、相当暴走しちゃっています。まどか役を演じた人とは思えない壊れっぷりで、初めて聴いた時は頭がフリーズ状態となってしまいました。

【2011/12/06 22:20】 | アニメ関係 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
