
 先週最高視聴率を更新したばかりの「家政婦のミタ」が今週も視聴率を上げ、ついに20%の大台を超えてきました。

 昨日のミタの視聴率は22.5%と初めて20%を超えると共に、南極大陸の最高視聴率も超えてきました。これでミタの平均視聴率が南極大陸を超える可能性がかなり高くなりました。まさにダークホースが本命を抜くといった形式ですね。

 また今期のドラマはかなりレベルが高く、平均視聴率15%超えの作品は少なくとも5作は生まれそうです。僕自身も久しぶりに見たいドラマが多いクールとなりました。

 果たしてミタの大躍進は何処まで続くのでしょうか、その行方が楽しみですね。

FC2blog テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/11/11 00:10】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
