
 ついにあの曲が暫定年間1位となってしまいました。今週は4位以上であれが暫定年間1位に浮上するだけに、今週であの曲に対する番組の態度が明らかになるなと覚悟していました。自分は申し訳程度に僅差で年間1位(5位付近)になるか、それとも自重する(7位以下)のか、のどちらかだと想定していましたが、まさかのキープ…

 ここまではっきり年間1位を狙ってくるとは思いもしませんでした

 これには流石に白けました、そしてこむちゃランキングへの熱が完全に冷めた瞬間でもあります。
 
 言いたいことは山程ありますが、これだけは言っておきます

 自演乙
 
 あれ程番組内でプッシュしたんですからね…
 マラソンで例えると他の選手とはスタートラインが全然違う選手がトップでゴールしたようなもんです、他の曲にリクエストした方が不憫でなりません。
 
 某曲がランクインするまではかなり楽しめたチャートだっただけに、こんな不公平なランキング番組になってしまうなんて思いもしませんでした。今はただ虚しさを覚えるのみです。

FC2blog テーマ:声優・アニラジ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/11/06 11:42】 | こむちゃ |

それじゃあ・・・
通り菅井
こむちゃ聴くの辞めますか?。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それじゃあ・・・
こむちゃ聴くの辞めますか?。
2011/11/08(Tue) 21:04 | URL  | 通り菅井 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
