
 今日横浜の来季からの新球団名が「横浜モバゲー・ベイスターズ」になる事が濃厚というニュースが入りました。

 この球団名だけは絶対にあかん!

 もしこれが実現したらとんでもない事態になることを球団関係者は気づいているのしょうか?こんな長ったらしい球団名だと短縮されるのは確実です。そして「横浜モバゲー・ベイスターズ」を短縮してしまうと…

横浜モバー・ベイスターズ
ゲイスターズ

アッー!

ふざけて書いたと思う方も多いと思いますが、アンチにこんな名で呼ばれると本当に洒落になりませんよ…まだモバゲーズの方が遥かにましだと思います。何としてもこの球団名は阻止して欲しいものです。

FC2blog テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

【2011/10/24 22:06】 | 野球総合 |

はじめまして
紫雲
訪問者リストから飛んできました

ヤフーが却下でモバゲーが通るのならおかしい話になる
ゲイスターズ・・・何という発想(゚д゚)
他球団ファンとしても看過できなくなってきました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
訪問者リストから飛んできました

ヤフーが却下でモバゲーが通るのならおかしい話になる
ゲイスターズ・・・何という発想(゚д゚)
他球団ファンとしても看過できなくなってきました
2011/10/25(Tue) 18:38 | URL  | 紫雲 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
