上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日で水樹奈々さんの代表曲となった「ETERNAL BLAZE」の発売日から丸6年が過ぎました。奈々さんにとってはオリコン初登場2位を獲得し、大きな飛躍となったナンバーとなりましたが、まさか当時紅白に出場するまでになるとは思いませんでしたね。

 自分にとっても「Elements Garden」を知るきっかけとなった曲の一つとなりました。あれから早6年、今ではエレガは数多くのアーティストに楽曲を提供するまでになりました。特に今年はうたプリブームが大きいですね。これまでエレガは男性層が中心でしたが、うたプリのブレイクで女性層にも支持されるようになりました。

 そんな「ETERNAL BLAZE」発売から6年後の今日、奇しくも「Elements Garden」楽曲が同日にリリースしています。

terminated_ja.jpg

 「TERMINATED」 茅原実里


 みのりんにとっては久しぶりにこってこての菊田ナンバーですが、やはりみのりんはこの路線が合いますね。原点回帰といった印象がしました。

FC2blog テーマ:アニソン - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/10/19 23:19】 | Elements Garden |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。