
 ルパン3世のキャスト陣が一部変更する事が決まり、新シリーズからの峰不二子役に沢城みゆきさんが選ばれました。
 沢城さんといえば1998年に「デジキャラット」のぷちこ役でレビューしました。

g1214926217.jpg

 それから僅か十数年後、日本を代表するセクシーヒロインである峰不二子を演じるまでに成長しました。

oo_20110725190029.jpg

 ぷちこがふじこに成長した形となっちゃいましたね。そう言えばでじこ役の真田アサミさんもけいおん!ではさわこ先生を演じていました。お二人ともデジキャラットの頃は新人でしたが、今ではすっかり中堅ですね。本当に時が過ぎるのは早いものです。

【2011/10/09 23:21】 | アニメ関係 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
