
 今日ついにヤクルトが首位の座から蹴り落とされました。代わって首位になったのが去年の覇者中日です。一時は中日とヤクルトの差は10ゲーム程離れていましたが、9月になってからヤクルトが失速し、徐々にその差が詰まり、そして今日の試合結果で逆転した形となりました。

 実はヤクルト側はあるプラグを立ててしまいました。
プラグ
 
 何がおめでとうだよwww

 これは2007年のVやねん以上のフライングっぷりでしたね。マジックすら付いていないのに優勝を確定させるのは流石にやらかしたとしか言いようがありません。この様なプラグを立てるから失速するんですよ…
 
 それにしてもここ最近のヤクルトの失速っぷりは尋常ではありませんね。3位巨人とは4.5ゲーム差が開いていますが、下手するとその巨人にも抜かれるかもしれません。

【2011/10/06 21:15】 | 野球総合 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
