
 今日DASH村について検索してみたところ、何とも言えない過去スレを見つけました。

50年後のDASH村にありそうなこと

 このスレは今年の2/24に立てられたものです、つまり東北大震災のほんの半月前にこのような他愛もない未来話をやっていた訳です。この当時はDASH村の平和が今後も長い間続くと思った方が大半でした。

 しかしその平和はこのスレが立てられた僅か15日後に突如破壊されました。東北大震災が原因で起きた放射能漏れがDASH村に多大な被害を被ってしまいました。大震災から丁度半年がたった9/11にTVでDASH村の現在の有様を公開しましたが、以前の活気は全くありませんでした。この画像を見て下さい

ad1e3be8.jpg

 現在はこの様な厳重な放射能対策をしなくてはDASH村に入れないのです、以前は普通に暮らしていた地域が、特別な格好をしなければ入れないという現状を見て、何とも言えない空しさを覚えました。
 果たしてDASH村に上スレのような未来が訪れるのでしょうか?

【2011/09/13 23:25】 | 真面目な話題 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
