
 これまでfripsideのPVでは様々な著名人が登場しました。

only my railgun(マギー審司)
8d6a55ca.jpg

LEVEL5-judgelight-(エスパー伊東)
img1266577666858.jpg

future gazer(吉村博士)
20101108002404.png

そして今回の「SHOOT!」では…
■ RO-KYU-BU!「SHOOT!」のPVに伊藤静が教師役で出演

御前なにやってるんですか!!

 今回のネタ枠は静御前でした、しかもこの方、竹刀持っていますよ…似合いすぎて困ります(何 なお、ひよっちとゆかちーが既にネタ枠だろ!という意見は受け付けません

 こうなると24日の発売するfripsideの新曲のPVにもネタを仕込んできそうですね、果たして今度は誰が出演するのでしょうか?

【2011/08/18 22:53】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
