
 今日8/16はまよチキ!の奏お嬢様役のキタエリこと喜多村英梨さんの誕生日です。僕がキタエリを知ったのは4年前のらせんのキャラソンですね。当時自分はその歌声を聴いて水樹奈々さんのように将来歌手として伸びてくるなと思いました。

 そして4年後の現在その予感が的中しました。今日のオリコンランキングで何度目かのデビューシングルが初登場14位、初動9000を記録しました。これまでは器用貧乏と呼ばれいまいちパッとしませんでしたが、今年になって一気にブレイクしましたね。2ndシングルもリリースが決まっていますので、2002年の奈々さんのように一気に波に乗りたい所ですね。僕もできる限り応援しますよ。

 余談ですが丁度1か月前の7/16は日笠陽子さんの誕生日だったりします。好きな声優が1か月置きに誕生日なのは覚えやすくていいですね(笑)
 

【2011/08/16 19:50】 | アニメ関係 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
