上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 本日坂本真綾さんと鈴村健一さんが8/8にご成婚された事が明らかになりました。

お二人様ご結婚おめでとう御座います。

 坂本真綾さんはご存じの通りこむちゃランキングでは放送開始から活躍している最古参であり、1鈴村さんもまたこむちゃランキングで上位に入ってくる常連です。こむちゃリスナーの一人としては常連同士が結ばれたのは非常に喜ばしい事ですね。

 お二人のご結婚にちなんで、坂本真綾さんと鈴村健一さん(両者ともソロ名義のみ)がこむちゃランキングで一緒になった回数を調べてみる事にしました。

 まずお二人が初めてこむちゃランキングで一緒になったのは2008年5月3日です。当時色々と話題になったパンサー1位週です。この週で真綾さんの「トライアングラー」が初登場しました。その後真綾さんも5月31日に1位を獲得しました。そしてパンサーは翌週で圏外となりましたので、夫婦揃ってのランクインは5週といった形となりました。

 その後は夫婦同時ランクインの機会は以下の1回しかありませんでした。

2008年11月8日~2008年12月20日(7週)

 したがって夫婦揃ってのランクインは合計12週となりました。思ったよりも少ない印象がするのは気のせいでしょうか。今後も夫婦揃ってのランクインが実現するといいですね。
 それにしてもあのパンサー騒動と同時にもう一つドラマが生まれていたとは思いもしませんでした(笑)

 
 

【2011/08/12 23:56】 | オリコン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。