
 先日某所でとんでもない記事がありました。

『日常』みおちゃんのキャラソンにヒャダインが登場! 

 これは酷い… 

 キャラソンは主題歌とは違い、そのアニメのキャラクターをアピールする曲です。しかしこの記事のキャラソンはジャケットには一言も書いてないのに関わらず何故かアニメのキャラですらない「ヒャダイン」が参加しています。
 これはキャラソンの意義を完全にぶち壊した行為と言い切ってていいかと思います。二次元の世界に三次元が参入しているようなものですから…普通の主題歌ならそこまで問題ありませんが、キャラソンでこのような事態が起きてしまったのは遺憾の思いです。

 皆さん、想像してみてください

 もし自分が好きなアニメキャラのキャラソンに関係のないボーカルが加わっていたとしたらあなたは許せますか?

 

【2011/08/12 01:11】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
