
 普段は夏クールと言えば、不作の場合が多いですが、今年はどうやら豊作になりそうな予感がします。現時点ではまりそうな曲が数曲揃っており、まだ聞いていない曲も期待大なナンバーが多かったりします。その中で特に期待が高い曲はこちらです。

stone cold / FictionJunction


 
 演奏時間の長さの割にどっぷりハマりそうな1曲、梶浦さん楽曲でダンス系はかなり久し振りですね。まるでSee-Sawのナンバーを聴いているような感覚がしました。こういった曲調は僕の大好物だったりします。フル音源をゲットしたらリピートしまくる予感大ですね。

Be Starters!  喜多村英梨


 前期はおちんこでハマったキタエリでしたが、後期はどうやらまよチキにはまりそうです。最初聞いた時はゆいにゃんと間違えそうになりました。それ程甘いナンバーですので、聴いているだけでにやけてしまいそうな気がしてなりません。

 まだまだ気になる曲がたくさんありますが、今クールはかなりレベルが高くなるのは確実ですね

【2011/07/17 19:15】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
