
 NHKの天気予報で登場する春ちゃんの中の人が判明しました

 upload0019.jpg

 あいなまさんこと豊崎愛生さんでした。自分は初めて春ちゃんの声を聴いた時、中の人はあいなまさんだと思っていましたが、予想通りでしたね。NEWシングルが「春風 SHUN PU」だったというのが一番の根拠でしたが(笑)

 一方けいおんで共演した日笠さんもNHKと深くかかわっていたりします、こちらは何故か顔だしです。



 書道教室番組にひよっちが顔出しで登場。先生が真面目な方なだけに、ひよっちの芸人っぷりがいつも以上に目立っています。
 僕ととしては筆おろしというと生徒会役員共を思い出して仕方がありません(^^;

 あいなまさんにひよっち…NHKの職員に猛烈なけいおんヲタがいるような気がしてなりません。

【2011/07/05 22:13】 | けいおん! |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
