
 昨日、人気ドラマの「マルモのおきて」が最終回を迎えました。先週はJINの最終回が26.1%という驚異的な視聴率となりましたが、今週はマルモが最終回で大きく視聴率を伸ばしました。

23.9% ドラマチック・サンデー・マルモのおきて・最終回

 先週よりも7%も視聴率を上げ楽々20%の大台を超えてきました。どうやらJINの視聴者層もある程度獲得出来た模様ですね。最初から高視聴率を期待されていたJINに対しマルモのスタートは比較的地味なものでした。初回の視聴率は11.6%とごく平凡なものでしたが、最終回ではその2倍の数字まで躍進しました。

 またマルモは近いうちにスペシャルがあり、またCDもロングヒットとなっていますので、まだまだブームは終わりそうもないですね。ぶっちゃけ今年一番ヒットした曲はマルモと言っても違和感が無いと思います。

【2011/07/04 19:18】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
