
 嘘年はやや遅れて上半期の再生回数TOP30を紹介しましたが、今年は丁度6/30に上半期再生回数ランキングを紹介する事にします。しかし今年はTOP20までの紹介にする事にしました。

集計期間1/1~6/30

*1 195 篠ノ之箒 (日笠陽子), セシリア・オルコット (ゆかな), 凰鈴音 (下田麻美), シャルル・デュノア (花澤香菜), ラウラ・ボーデヴィッヒ (井上麻里奈) – SUPER∞STREAM
*2 194 奏英学園軽音楽部 Starring i.o – 未来はきっとShinyDays
*3 179 栗林みな実 – STRAIGHT JET
*4 126 高梨奈緒(CV.喜多村英梨) – Taste of Paradise

*5 117 奏英学園軽音楽部 Starring i.o – レンアイミッション
*6 113 篠ノ之箒 (日笠陽子) – ベストパートナー
*7 108 May'n – Scarlet Ballet

*8 105 奏英学園軽音楽部 Starring i.o – 世界で一つのタカラモノ
*8 105 奏英学園軽音楽部 Starring i.o – イマダケ
10 104 高梨奈緒 (喜多村英梨), 土浦彩葉 (井上麻里奈), 近藤繭佳 (荒浪和沙) – アリアリ未来☆

11 93 ClariS – コネクト
12 91 nano.RIPE – ハナノイロ
13 87 はな – 空気力学少女と少年の詩
14 85 寿美菜子 – Startline
15 83 水樹奈々 – SCARLET KNIGHT
16 82 yoshiki*lisa – Destin Histoire
17 81 高梨奈緒(CV.喜多村英梨) – YELL~ホイッスルはその胸に~
18 77 水樹奈々 – UNBREAKABLE
19 73 栗林みな実 – First Addiction
20 71 堀江由衣 – インモラリスト
20 71 堀江由衣 – PRESENTER

今年の上半期で再生回数が一番多かった曲はISEDの「SUPER∞STREAM」になりました。個人的には今年の上半期はISに尽きますね、OPの「STRAIGHT JET」も3位にランクインしており、箒ソロの「ベストパートナー」も6位に入ってきました。
 
 奏英学園軽音楽部がベスト10内に4曲全てランクインしました。4曲とも再生回数が100回を超えていますね。年間でも上位に入ってきそうです。
 
 意外なのがお○んこ関係がかなり強い点で、OPが4位、EDも10位にランクインしました。キタエリは夏クールのまよチキOPが結構よさげなので、下半期も上位進出に期待できそうです。
 

【2011/06/30 19:01】 | トップトラック |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
