上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 夏の新作アニメ「ロウきゅーぶ!」のOPが色んな意味でやばい事になっています。今日公開されたOPの音源を聴いてみたところ

 これはレールガンのOPですか?

 と突っ込みたくなる程、カッコいい楽曲でボーゼンとしました。とてもロリ系アニメのOPとは思えませんよwww
そして作詞・作曲の面子もこれまた…

1.SHOOT!(TVアニメ「ロウきゅーぶ!」OPテーマ)
作詞 KOTOKO 作曲 八木沼悟志(fripSide)

I've&fripsideのコラボをこんな形で実現してるんじゃねえよwwww
 
 まさかのKOTOKO作詞、sat作曲!! 声優提供曲でこんな豪華なコラボを実現するとは…ジェネオンは一体何を考えているんでしょうか(笑)何回か聞いてみましたが、久々に最高クラスの評価をつけるかもしれません、

 さらにPVは


 ひよっちにゆかち乙… 何故こうなった…
と言わざるを得ないほどひよっち&ゆかちの必死さが伝わります、これはいったいどういう意図なんですか?

とにかく謎が多すぎる「RO-KYU-BU」ですが、今後も注目していきたいと思います。こむちゃ的にもパーソナリティが関わっていますし。

【2011/06/10 18:55】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。