
 AKBの総選挙には本当にうんざりします。大体にしてあんなの選挙でも何でもありませんよ、ただの人気投票です。もし政治の世界でこのような選挙があったら、国が大変なことになりかねませんよ。

 マスコミは何故かAKBの選挙の特集を放送していますが、正直ごく一部のヲタ以外は何の意味がない報道だと思います。こんなアイドルの遊びに付き合うよりも、震災の復興について報道した方が遥かに良いと思います。

 1995年に阪神・淡路大震災が起きた直後には、数々の復興ソングが大ヒットしました。メディアも自分が覚えている範囲では震災復興を最優先していたような気がします。
 しかし今回の震災では復興ソングよりもAKBの新曲や選挙についての話題を優先しているような気がしてなりません。正直こんな話題は後回しにすべきだと思います。せっかく復興ソングをリリースしている歌手がいる訳ですから、その特集を優先すべきでは無いのでしょうか?

 もうAKBやそのヲタ達の遊びに付き合うのはこりごりです!!!
 

【2011/06/09 18:51】 | 音楽 |

そりゃあ・・・
通り菅井
AKBのバックには「電通」が居ますから、特集しないと、何されるか解りません。特に汐留の放送局は「電通」と仲良いから、朝から深夜まで、総選挙づくし。馬鹿としか言い様が有りません。仕舞には自民党の某若手議員にも聞く始末。本人は当然ながらノーコメント。
マスコミが総出で盛り上げる事によって、AKBは大人気ですよと言うアピールをしてるのです。様はAKSとマスコミの癒着。
管理人さんの様な考えの人も居ますけど、当のマスコミに言わせれば、
「高が一日、二日ぐらいの事、長くする事じゃないし。それに彼女達が元気の無い日本を元気にさせようとしてるじゃないですか」何て返すだろうね。
選挙自体、当の秋元しゃんが「不正があるなら(選挙は)しません」と言ってましたが、不正が無くても、黒い物が有るけどね。

秋元しゃんは天才だよ。錬金術師ですな。しかし、結果、宗教じみた魔物が生まれてしまい、景気回復どころか大地震と言う災厄を招いてしまうし。
正直、「まるまるもりもり」の方が遥かに上。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そりゃあ・・・
AKBのバックには「電通」が居ますから、特集しないと、何されるか解りません。特に汐留の放送局は「電通」と仲良いから、朝から深夜まで、総選挙づくし。馬鹿としか言い様が有りません。仕舞には自民党の某若手議員にも聞く始末。本人は当然ながらノーコメント。
マスコミが総出で盛り上げる事によって、AKBは大人気ですよと言うアピールをしてるのです。様はAKSとマスコミの癒着。
管理人さんの様な考えの人も居ますけど、当のマスコミに言わせれば、
「高が一日、二日ぐらいの事、長くする事じゃないし。それに彼女達が元気の無い日本を元気にさせようとしてるじゃないですか」何て返すだろうね。
選挙自体、当の秋元しゃんが「不正があるなら(選挙は)しません」と言ってましたが、不正が無くても、黒い物が有るけどね。

秋元しゃんは天才だよ。錬金術師ですな。しかし、結果、宗教じみた魔物が生まれてしまい、景気回復どころか大地震と言う災厄を招いてしまうし。
正直、「まるまるもりもり」の方が遥かに上。
2011/06/13(Mon) 23:22 | URL  | 通り菅井 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
