
 実家の近場にあるTSUTAYAは郊外なのに関わらずかなりのアニソンを揃えています。奈々さんやけいおん等のメジャーなアニソンはもちろん、こむちゃでランクインしないマイナーなアニソンも数多くあります。

最近1週間でTSUTAYAでレンタルしたアニソンは以下の通りです

CORE PRIDE UVERworld
オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN
星風のホロスコープ のみこ
PRESENTER 堀江由衣
Hazy スフィア
陽炎 -kagerou- 天下取り隊
世界で一番恋してる 喜多修平
神のみキャラCD. 4 汐宮栞 (花澤香菜)

 ここ数日間で一気に新作アニソンや気になっていたキャラソンが入荷されていました。以前はマイナーなアニソンで気に入った曲は購入して聴くことが大半でしたが、ここ数年間で近場のTSUTAYAのアニソン入荷状況が大幅に改善され、以前はまず無かったアニソンやキャラソンまで入荷されるようになりました。
 おかげさまでituneの曲数が増えるばかり、TSUTAYAには本当にお世話になっています。

【2011/05/30 22:00】 | アニソン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
