
 今日は巨人が連敗を4でストップしました。その立役者となったのは巨人のエース内海投手です。巨人は今シーズン先発が完投した事が一度もありませんでしたが、そんな中内海選手が完封予告を発しました

サンスポ

 ここ数日間は巨人が1点しか取れない試合が何度もありました。しかし内海投手は0点に抑えれば負ける事は無いと強気な態度を示しました。
 そして今日の試合では予告通り完封を達成し、チームの連敗をストップさせました。まさにこれこそ有言実行のエースですね。152球を投げ切った後の内海選手の姿は立派そのものでした。

【2011/05/29 00:32】 | 野球総合 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
