
 先日ニンドリで読者が選ぶ 『ポケモンBW』の人気投票が行われていました。上位と自分が特に気に入っているポケモンの順位は以下の通りとなりました。

wre.jpg


3位 レシラム
6位 ジャローダ   
8位 ミジュマル
30位 バイバニラ 
圏外 シビルドン
圏外 ヒヒダルマ 

 レシラムは伝説ポケモンなだけあって流石に人気がありますね、ジャローダは予想よりもかなり高い位置だと思います。ミジュマルはまあこんな所でしょう。
 バイバニラは何とかベスト30入り、まあそこまでメジャーじゃないので健闘した方でしょう。しかしヒヒダルマが圏外なのはかなり残念、かなり使い勝手の良いポケモンなだけに上位に入ってもおかしくないと思いますね・・・見た目やネタで選んだ方が多いのでしょうか?
 人物投票もありましたが、注目はフウロが4位、カミツレが5位に入っていた位ですね。Mがトップなのは納得、あのキャラ相当某層に対して狙っていましたし(笑)

【2011/05/24 23:01】 | ポケモン |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
